猫対策!ネコ撃退!ネコよけ。猫被害。車に猫のウンチ。。。ガーデンバリアの口コミ♪



アマゾンでノラ猫対策グッズを探す。
口コミ・評判・使用後の感想・評価・レビューはこちら
その他のお役立ち商品はこちら
ノラ猫対策・ねこよけグッズ

最近野良猫がひどいんです。
車の屋根にウンチとおしっこ。。。
ずっと野良猫がいるのはわかってたから、猫を傷つけずに退散させる方法として、水を撒いたり、嫌いな臭いって言われるレモンとかお酢とか撒いてたんですけど全然効果がなくってすっごく困ってたんです(≧ω≦)
イガイガを敷きつめて猫の足に怪我させちゃうのもかわいそうだし・・・。
ノラ猫っていっても動物だし、虐待なんてしたくないから。。。
でも、毎日洗車しても全然意味がなくって。
猫の毛が抜けてて掃除も大変。

悪さしなかったらいいか~(@゚▽゚@)
って思ってたんですけど、とうとう!!!

ぴよたまむ、本気だしちゃいますっ(*゚∀゚*)!!!
で、いろいろネットで調べてたんですけど、効果があるって言うので買ってみました☆

「猫よけガーデンバリア」

ガーデニング、玄関、車のボンネットに!乾電池(単四)式の猫よけセンサー!ガーデンバリア ミニ
通常価格 7,350円 (税込) が4500円で、調べた中で最安値でした♪

即効、効きますっ!!!
毎日、車に猫の毛がついてるのと、足跡が残ってるのが野良猫が来た証拠だったんですけど、それがないんです~~~ヽ(*´v`*)八(´∀`)

どうやら「キーン」っていう猫だけに聞こえる高音が猫には耳障りで寄り付かなくなるそうです♪


猫の被害で困ってる人って結構多いんですね(>v<)
ガーデニングとか、特に食べるものを作ってる人って、あまり強い薬品とか使えないけど、これなら作物の被害がないんで安心ですよ(>v<)
ずっと音を出してるから、電池のなくなりが早いけど、猫のウンチとオシッコの被害がなくなるって思うと安いものです☆☆☆
ノラ猫対策したい方には、かなりお勧めです(@゚▽゚@)
【ガーデンバリアミニ】ネコ避け!猫 よけ・猫退治・猫対策!ネコ駆除ネコの被害に!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

2009年07月05日 20:29
猫って、悪さするんですね~。
知らなかった!!
それにしても、そんな便利な商品があるんですね~すごいっ☆
2009年07月06日 01:35
>RYさんへ☆
もう、ホントにひどいですよぉ(><。)
何もしなかったらすっごくかわいいのに、車に置き土産なんてぇ(→o←)ゞ
ボンネットとかフロントガラス・リアガラス(とにかく車全体)に足跡がびっしりついちゃってて、屋根には抜けた毛が大量。。。
やっぱり生き物だから、怪我をさせちゃうのはかわいそうだし、なんかいいのがないかなぁって思ってたら見つけたんですよぉ!
意外と猫の被害を受けてる人って多いみたいなんで、気持ちもわかるし、役に立てばなぁ~~~って思って、書いてみたんです♪
いまのところ、まだお散歩ルートは外れてるみたいなんで、ひと安心です☆☆☆
2009年07月06日 22:11
この辺では、野良猫を見る機会が無いくらい、被害は聞きませんが、被害受けている人にとっては深刻な問題ですね。
そう言えばこの間、テレビでも猫やカラス避けのグッズの紹介をやっていました。それは、猫の目を模倣したシールのようなもので、こんなもので効果あるのかな?と思いましたが、皆さん苦労している様子が伝わりました。
十分な効果があると良いですね。
2009年07月08日 00:09
>南エビ蔵の飼い主さんへ☆
ノラ猫がいない地域なんですかぁ(><。)うらやましいですっ(→o←)ゞ
ぴよたまむは、猫は嫌いじゃないんですけど、いたずらをされちゃうと、ホントに嫌になっちゃうのですよぉ。。。
猫とか鳥(トリ)とかの被害って全国的に多いみたいですよねぇ。
烏(カラス・・・パソコンだと漢字が分かりにくいです~)なんて、頭がいいから、対策してもすぐに次を考えなきゃいけないから、ホントに大変だと思います(→o←)ゞ
ガーデンバリアは今のところかなりの効果があるんで、お金を払ってよかったな~って思ってます☆
不定周期で超音波をだしてるみたいなんで、猫が音になれるってことがないみたいなんで、安心してます☆
この効果がずっと続いてくれることを願っちゃうのです(‐^▽^‐)
2009年07月23日 17:53
猫のグッズですか。
近所に住む野良猫は排泄物をどこでやってんねんてぐらいなんですが、タフです。
人間様をなめているがごとくタフすぎる奴らで、見かけると思わず苦笑いする私です。
2009年07月29日 22:32
>黒鴉さんへ☆
猫って、普通に飼ってるのは、可愛いんですけど、悪さする子はもぉ~~~~ッ!!!って思っちゃうんです。
あれから、野良猫はぴったりこなくなったんで、猫よけバリアの威力ってすごいなぁ(@゚▽゚@)って思ってます。
これは猫の被害で悩んでる人には一度使ってもらいたいってホントに思っちゃってるんです♪
のりぞう
2010年02月01日 01:27
2008年にわたしもつかったことあります。
運転手席の上の屋根をトイレときめたようで
ドアを開けると糞尿くさい車になり
バリアをつかいましたが、一時、効果はあったものの
強めの雨でも放置しておいたら1か月もしないうちに壊れました。この辺、既に改良されてるんでしょうかね??
2010年02月01日 19:31
>のりぞうさんへ☆
はじめまして(@゚▽゚@)
コメントありがとうございます♪
のりぞうさんは2008年に使ったことがおありなんですね☆
ホントに猫の被害って、遭った人しか辛さがわかりませんよね(T0T)
強めの雨で壊れちゃったんですか。。。(><。)
せっかく買ったのに、それは大変でしたねぇ(;´Д`)ノ
一度壊れちゃったら、次に買うのって、ちょっと勇気がいりますよね。
ぴよたまむのは今のところ大丈夫です。
っていっても、車を置いてるところが、直接雨がかからないんで、あんまり参考にならないかもです。
でも、これを買ったのが7月なんで、もう、半年ぐらいになりますよねぇ。
でも、機械(っていうのかな?猫よけガーデンバリアのことです)自体は大丈夫なんで、どうなんでしょう???
ぴよたまむは、2008年のものがどんなのかよくわからないんで、ごめんなさいなんですけど。。。
メーカーさんに直接聞いた方が正しい回答をもらえるかもです(‐^▽^‐)
ぴよたまむが購入したのは楽天市場の「生活発掘倶楽部」さんっていうお店なんですけど、ただ、商品を取り扱ってるだけみたいなんで、メーカーさんを調べてみました。
これはガーデンバリアの商品説明のページです
http://garden.bizt.net/gardenm.shtml
このページの下の方に問い合わせについて書いてありました。
http://garden.bizt.net/tokusyo.shtml
ただ、すごい人気の商品らしくて、電話対応が追い付かないからメールでの対応って書いてます。
ご参考になれば、嬉しいです(≧ω≦)

この記事へのトラックバック