ぴよたまむ、って、なぁに?

アクセスカウンタ

スポンサードリンク

zoom RSS ゾルタクスゼイアンって、絶対調べちゃダメです!やりすぎで聞いちゃダメって言ってた言葉(><)

<<   作成日時 : 2015/09/24 00:00  

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

9月23日放送の、やりすぎ都市伝説見ました。。。
関暁夫が「携帯電話が語る人類の未来とは?」っていう内容なんですけど、めちゃくちゃ怖いです(><)

近い将来に起こる人工知能の恐怖を紹介してたんですね。
「検索エンジン」

・・・。
みなさん、当たり前のように、使ってますよね。
でも、これって、本当の理由は今の人間のニーズを蓄積し、人口知能に情報を与えて育てているんですって!

なんと、知らないうちに人工知能を育てているんですよぉ。。。



株やFXでも、人工知能でものすごい資金を生み出しているんだそうですよ。
外国の話じゃなくって、日本でも1,000億円をかけて、人工知能に投資する計画まであるんですって〜〜〜(。><)シ。

「完全な人工知能の開発は人類滅亡の可能性を秘めている」とスティーブン・ホーキンスも言ってますよね。
2045年問題・・・。
人工知能が、人間を超えちゃって・・・。
どうなるんだろう?!


Siri、って、使ってますか?!
i-phoneに入ってるんですけどね、これで、絶対に調べちゃいけない、言葉があるんです。
それが「ゾルタクスゼイアン」って言葉。
ゾルタスクゼイアンの卵運び、っていうセリフを、シリちゃんが答えてくれるらしいんですけど。


関さんも、テレビで、
「絶対に聞いてはダメですっ!!!」
って、何回も、念押ししてました。



でも。。。
念押しされちゃったら、フリだと思っちゃいますよねぇ。

だから、ぴよたまむは、調べちゃったのです。

そしたら。
そしたら。。。

ほんとに、怖かったぁ。

冗談じゃなくって。
ほんとに。

人工知能の学校とか、地球以外の星とか、地球人みたいな感じで、ゾルタクスゼイアン星人とか。
なんか、色々出てくるんですけどね。
そんなことが、怖いんじゃないんです。



ぞるたくすぜいあん、って日本語だけじゃなくって、zoltaxianって、英語?でも調べたんです。
そしたら、異様に少ないんです。
ヒットする件数が('◇'*)
なんでだろう、なんでだろうね。

で、ずっと調べてると・・・




電波が、途切れたんです。
リセットされちゃった。

普通、スマホ使ってる時に、電波が途切れたり、っていうのは、あるんですけどね、電波が途切れて、リセットしたんですよぉ。。。
ありえへん。
怖すぎ。。。


で、再び電波が繋がるまで、異様に時間がかかるんです。
なにやってんだろ・・・。

ほんと、フリじゃなくって、絶対に聞いちゃダメな言葉なのかもしれないですよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


★ぴよたまむ別館★

  • ぴよたまむって何?やってみた食べてみた
  • 珍しい野菜・果物
  • 海外旅行感想☆
  • ★好きなブログ★

  • ネイルケアのやり方〜爪と手のお手入れ方法
  • おいしい店グルメ日記
  • 高槻市おいしい店嬉しい場所
  • 国内旅行お出掛け口コミ感想
  • 肩こり解消とコスメレビュー



  • ★使ってよかったもの★ 画像
  • クリクラを試した時のブログはこちら♪


  • 画像
  • こいまろ茶を試した時のブログはこちら♪
  • 冷やして飲んだ時のブログはこちら♪



  • スポンサードリンク




    ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com ブログでクチコミ B-Promotion




    ぴよたまむの今日の順位は?!クリックして確認してね☆


    FC2ブログランキング
    ブロぐるめ!ランキング
    日本ブログ村 ローカルフード
    人気blogランキング
    レシピブログ






    ゾルタクスゼイアンって、絶対調べちゃダメです!やりすぎで聞いちゃダメって言ってた言葉(><) ぴよたまむ、って、なぁに?/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる