ぴよたまむ、って、なぁに?

アクセスカウンタ

スポンサードリンク

zoom RSS 「ティム・バートンの世界」展に行ってきました〜☆

<<   作成日時 : 2015/03/29 23:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

「ティム・バートンの世界」展のご招待券をいただいたので、見に行ってきました(*´∇`*)
ティム・バートンって言えば、『シザーハンズ』、『ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス』、『チャーリーとチョコレート工場』とかっヽ(*´∀`)ノ
独特の世界観で世界的な人気を誇る、映画界の鬼才です。

画像


名前を聞いて、う〜ん、よく分からないなぁ・・・
って言う人でも、絵を見たら、すぐに分かっちゃうと思いますヾ(@>▽<@)ノ

ちょっと気持ち悪いけど、なんだか、気になっちゃう、絵。


ぴよたまむは、この絵はあんまり好きじゃないんですけどね、でもでもっ!
なんか、気になっちゃうんですよ。

どうしてだろう???

すっごく、興味がありました。



場所は、グランフロント大阪北館です。

普通の美術展だと、平日なら、ガラガラで、すっごく見やすいって感じなんですけどね。
ティム・バートンって、映画とかでも、すっごく有名だから、若い子とか、子供がたくさんで、すっごく賑わってました。

なんていうのかなぁ?
美術展、っていうより、テーマパークにきたみたい(´∀`☆)/


展示してあるのは、なんと、500点っ!
ところ狭しと、びっちり、展示していましたよ〜〜〜(^0^)


入り口を入ると、ペーパーナプキンに描かれた下絵みたいなものとか、ちょっとみると、落書きみたいなものが、たくさん展示していました。
落書きみたいなものなんですけどね、やっぱり、違うんですよ。

すごいなぁ☆


なんか、見ていくうちに、ティム・バートンのワールドに、すっぽりはまっちゃいました。


この人のアタマの中って、きっと、4次元とか、5次元とかなんだろうなぁ。
一般人の想像を超えてるんだろうなぁ〜〜〜(^0^)
とか、思いながら、すっごく楽しんじゃいました。


展示の途中に、映像が流れてる場所が2ヶ所あったんですけどね、大人も子供も、真剣になってみてるのが、ほほえましいなぁ☆って思っちゃいました。


展示は2015年4月19日(日)まで、場所はグランフロント大阪北館でやってますので、興味がある方は、是非〜〜〜(*UωU*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
ティム・バートン展行かれたのですね〜
わたし、とても行きたかったのだけど色々あってなかなか行けないまま・・ついに終わってしまったのですね〜(T0T)
うーん、残念〜
はこふぐ
2015/04/20 08:24
はこふぐさんへ☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさいです。
見にいけなかったんですね。
残念です〜〜〜(><)
またきっと、まわってくるといいですね!
あれだけ人気だったんだもん、きっとまた、来ますよ☆
ぴよたまむ
2015/05/15 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文


★ぴよたまむ別館★

  • ぴよたまむって何?やってみた食べてみた
  • 珍しい野菜・果物
  • 海外旅行感想☆
  • ★好きなブログ★

  • ネイルケアのやり方〜爪と手のお手入れ方法
  • おいしい店グルメ日記
  • 高槻市おいしい店嬉しい場所
  • 国内旅行お出掛け口コミ感想
  • 肩こり解消とコスメレビュー



  • ★使ってよかったもの★ 画像
  • クリクラを試した時のブログはこちら♪


  • 画像
  • こいまろ茶を試した時のブログはこちら♪
  • 冷やして飲んだ時のブログはこちら♪



  • スポンサードリンク




    ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com ブログでクチコミ B-Promotion




    カタログ通販ベルーナ(Belluna) カタログ通販ベルーナ(Belluna) DHCオンラインショップ 日比谷花壇_法人への花贈り特集_会員登録キャンペーン

    ぴよたまむの今日の順位は?!クリックして確認してね☆


    FC2ブログランキング
    ブロぐるめ!ランキング
    日本ブログ村 ローカルフード
    人気blogランキング
    レシピブログ






    ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)
    「ティム・バートンの世界」展に行ってきました〜☆ ぴよたまむ、って、なぁに?/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる