ぴよたまむ、って、なぁに?

アクセスカウンタ

スポンサードリンク

zoom RSS ハッピーターンアイス☆亀田×明治のコラボ♪ヤバい!危険っ(><)!

<<   作成日時 : 2014/10/12 18:56   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ハッピーターンアイスを食べましたぁ☆

2014年9月29日に全国で発売した、ハッピーターンアイス♪
発売日にお店で見かけて買って食べたんですけどね、ブログに載せるの、忘れてましたぁ(。><)シ

価格は、税抜き130円☆

ハッピーターンって、あの、ハッピーターンですよぉ(*´∇`*)
その亀田製菓株式会社のハッピーターンと、明治のアイスがコラボした商品なんです。


ハッピーターンアイスが発売する前から、ネットでは、賑わってたんですね〜o(^0^)o
ニュースは知らなかったんですけどね。

お店のアイスコーナーに行ったら、見たことがないアイスがあるっ!!!

それも、

「ハッピーターン」

って書いてるじゃないですかぁ?!


ハッピーターンアイス



初めは、まぁいいかぁ・・・って思って、通り過ぎたんですけどね、やっぱり、食べたいっ!

って、後ろ歩きで、戻っちゃいましたヾ(@>▽<@)ノ
ぴよたまむを見てた人、絶対、変な人やなぁ・・・って思っただろうなぁ(・(ェ)・。)


まぁ、そんなことは、どーでもいいのです。
食べたいものは、食べなくちゃっ♪



パッケージは、ハッピーターンそのもの♪

あの、魔法の粉「ハッピーパウダー」も入ってるって、書いてます。

これは、期待わくわくo(^0^)o

ハッピーターンアイス


一口食べると・・・



「しょぱ!・・・ハッピーターン???・・・ん?バニラ???」



うん。
ほんと、こんな感想でしたヾ(@>▽<@)ノ



一口目は、しょっぱいんですよぉ。
で、すぐに、ハッピーターンの味がします。
と思ったらすぐに、バニラアイスの味がきます。


ほんと、不思議です。

歌とかで、輪唱ってあるじゃないですか。

「しっずか〜な、こっはん〜の、も〜りの〜かげ〜から〜♪」

で、ずらして歌うやつ。



そんな感じで、食べてると口の中がめちゃめちゃ賑やか☆

「しょっぱ〜い、はっぴた〜ん、ば〜にらあいす〜♪・・・」(しずかな湖畔の替え歌で♪)


で、最後の方になると、

「ばにら〜、ばにら〜、ばにら、はぴたん、ばにら〜♪」(かっこ〜、かっこ〜♪のとこね)


って、バニラ味が勝ってきます♪


でも、これはヤバイっ!
こんなアイスの味、今までになかったので、ハマっちゃいそうです(><)


アイスってカロリー高いから、毎日食べちゃうと、太っちゃうよぉ。
でも、おいしいから、毎日でも食べたいっっ!!!


って、感じでしたぁ☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜こんなのあるんだ!今度試してみます^^
はこふぐ
2014/10/17 08:29
>はこふぐさんへ☆
そうなんですよぉ(><)
ぴよたまむも、アイスクリーム売り場で見かけたとき、ビックリしちゃいました('◇'*)
見つけたらぜひぜひ、ためしてみてくださいっ!
すっごく不思議な感覚になれちゃいますよぉ(´∀`☆)/
ぴよたまむ
2014/10/18 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文


★ぴよたまむ別館★

  • ぴよたまむって何?やってみた食べてみた
  • 珍しい野菜・果物
  • 海外旅行感想☆
  • ★好きなブログ★

  • ネイルケアのやり方〜爪と手のお手入れ方法
  • おいしい店グルメ日記
  • 高槻市おいしい店嬉しい場所
  • 国内旅行お出掛け口コミ感想
  • 肩こり解消とコスメレビュー



  • ★使ってよかったもの★ 画像
  • クリクラを試した時のブログはこちら♪


  • 画像
  • こいまろ茶を試した時のブログはこちら♪
  • 冷やして飲んだ時のブログはこちら♪



  • スポンサードリンク




    ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com ブログでクチコミ B-Promotion




    ぴよたまむの今日の順位は?!クリックして確認してね☆


    FC2ブログランキング
    ブロぐるめ!ランキング
    日本ブログ村 ローカルフード
    人気blogランキング
    レシピブログ






    ハッピーターンアイス☆亀田×明治のコラボ♪ヤバい!危険っ(><)! ぴよたまむ、って、なぁに?/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる