ぴよたまむ、って、なぁに?

アクセスカウンタ

スポンサードリンク

zoom RSS ばんごはん☆タラのホイル蒸しとプチプチ海草麺(*´∇`*)

<<   作成日時 : 2014/10/04 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の晩ご飯は、お魚〜〜〜o(^0^)o

普段、あんまり、お魚って食べないんですね。
でも、最近、やっぱりお魚も食べた方がいいかなぁ?!って思っちゃって。

なので、今日は、タラのホイル焼きを作っちゃいました☆

画像


あ!!!
書いてて、今、気がついたっ(><)
バター入れるの、忘れたぁ。。。
だから、なんか今日は、あっさりしてるなぁ・・・って思ってたのかぁ('◇'*)

すごく和風だなぁ〜・・・って思いながら、食べてたんです(・(ェ)・。)
お醤油入れたからかなぁ?
って思ってたんですけど(´ε`;)


まあいいや。
気がついた、ってことで(´ε`;)


今日のお献立は、ご飯、エノキと人参とみょうがのお味噌汁、タラの和風ホイル蒸し、お漬物、でしたo(^0^)o




そして、今日、初めて使ったもの、2つ〜〜〜o(^0^)o


1つ目は、クックパーのフライパン用ホイル

どこかで、粗品でもらったやつなんですけどね、これ、なかなかいいですね〜(*´∇`*)

普通のアルミホイルで包むと、お魚とホイルがくっついて、食べてるときに、破れちゃいませんか?
でも、クックパーのフライパン用ホイルって、くっつかないんですよぉ(*UωU*)
ストレスなく、おいしく、ホイル焼きを食べることが出来ちゃいました!

クックパーのフライパン用ホイルを使ってる人の口コミを読んだら、お餅を焼くときにもいいそうです(-^〇^-)

これからの季節、大活躍しちゃいそうですっ♪




2つ目は、マロニーのプチプチ海草麺

画像


これ、スーパーでずっと気になってて。
で、外食したときに、サラダに掛かってる、プチプチした海草ってありますよね♪
ぴよたまむ、大好きなんですよぉ(*´∇`*)
それと同じかなぁ?!

って思ったら、同じでした〜(*UωU*)



ワカメと一緒に入れて、ポン酢をかけて食べたんですけどね、食感が、すっごくおいしいですっ!
プチプチ、シャキシャキ☆

画像


たくさん食べても、カロリーゼロだから、ダイエットにめちゃくちゃいいですヾ(@>▽<@)ノ


これは、ホントにオススメです☆



【冷蔵】マロニー プチプチ海藻麺 100g|ゼロカロリー ノンカロリー食品 メタボリック 健康 健康食品 ヘルシー 食物繊維 カルシウム ぬめり成分 アルギン酸 サラダ 鍋 チョレギサラダ 海藻ビードロ 乾物 乾物・粉類 通販 к100ж



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしもくっつかないアルミホイルを愛用してます^^
あれ、便利でいいですよね♪
はこふぐ
2014/10/17 08:32
>はこふぐさんへ☆
はこふぐさんも、くっつかないアルミホイルを使ってるんですかぁo(^0^)o
これ、ホントにいいですよねっ!
もっと早く知りたかったぁヾ(@>▽<@)ノ
お餅もくっつかないってホントかなぁ?
お餅、買ってきて焼いてみないと、って思ってるんですけど、もうそろそろ時期ですよねぇ〜(´ε`;)
ぴよたまむ
2014/10/18 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文


★ぴよたまむ別館★

  • ぴよたまむって何?やってみた食べてみた
  • 珍しい野菜・果物
  • 海外旅行感想☆
  • ★好きなブログ★

  • ネイルケアのやり方〜爪と手のお手入れ方法
  • おいしい店グルメ日記
  • 高槻市おいしい店嬉しい場所
  • 国内旅行お出掛け口コミ感想
  • 肩こり解消とコスメレビュー



  • ★使ってよかったもの★ 画像
  • クリクラを試した時のブログはこちら♪


  • 画像
  • こいまろ茶を試した時のブログはこちら♪
  • 冷やして飲んだ時のブログはこちら♪



  • スポンサードリンク




    ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com ブログでクチコミ B-Promotion




    ぴよたまむの今日の順位は?!クリックして確認してね☆


    FC2ブログランキング
    ブロぐるめ!ランキング
    日本ブログ村 ローカルフード
    人気blogランキング
    レシピブログ






    ばんごはん☆タラのホイル蒸しとプチプチ海草麺(*´∇`*) ぴよたまむ、って、なぁに?/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる