ぴよたまむ、って、なぁに?

アクセスカウンタ

スポンサードリンク

zoom RSS ポテトチップス 日清焼そばUFO濃厚ソース焼そば味って、UFO食べてるみたいっ!

<<   作成日時 : 2014/09/26 19:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

スーパーで見つけたんで、買ってみましたぁ☆

ポテトチップス「日清焼そば U.F.O. 濃厚ソース焼そば味 」


日清食品と湖池屋がコラボした、ポテトチップスなんですよぉ☆


画像



もう、だいぶ前から売ってるのは知ってたんですけどね(*´∇`*)



最近、ふとっちょだから、あんまり、こういうの、食べちゃダメかなぁ。。。

・・・。
って、ジシュクしてたんですよぉ(><)


でも。

でも。

でもっ!



やっぱり、食べたいのですっ!!!


そんなに大声で言わなくても・・・(っ。・(ェ)・)っ





まぁ、たまには、いいかなぁ?!

って思って、思い切って、買っちゃいましたっ☆





で。


食べてみたら、やっぱり、おいしい〜〜〜(*´∇`*)


画像



ぴよたまむは、焼きそばUFOが大好きだから、すっごくおいしいっ!って思っちゃいました。




なんかねぇ・・・。


ポテトチップスと、焼きそばUFOを、一緒に食べてる感じっ☆


そのままやんっL('ω')┘三└('ω')」



ダンナさまと一緒につまんでたら、あっっ!!という間になくなっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ これ見たことあります!
そうですか そんなに美味しいなら一度買って
みようかな
我が家ではポテトチップスは見つけた者が
大抵独り占めしちゃうから
買ったら即食べてみますね(^ム^)
 
あゆたま
2014/10/02 21:10
>あゆたまさんへ☆
みたことありますかぁ(*´∇`*)
多分、今年の2月ぐらいの発売だったと思うんですよヽ(*´∀`)ノ
日清の焼きそばUFOの味が大好きだったら、きっと、おいしいと思いまぁすっヾ(@>▽<@)ノ
ぴよたまむ
2014/10/03 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文


★ぴよたまむ別館★

  • ぴよたまむって何?やってみた食べてみた
  • 珍しい野菜・果物
  • 海外旅行感想☆
  • ★好きなブログ★

  • ネイルケアのやり方〜爪と手のお手入れ方法
  • おいしい店グルメ日記
  • 高槻市おいしい店嬉しい場所
  • 国内旅行お出掛け口コミ感想
  • 肩こり解消とコスメレビュー



  • ★使ってよかったもの★ 画像
  • クリクラを試した時のブログはこちら♪


  • 画像
  • こいまろ茶を試した時のブログはこちら♪
  • 冷やして飲んだ時のブログはこちら♪



  • スポンサードリンク




    ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com ブログでクチコミ B-Promotion




    ぴよたまむの今日の順位は?!クリックして確認してね☆


    FC2ブログランキング
    ブロぐるめ!ランキング
    日本ブログ村 ローカルフード
    人気blogランキング
    レシピブログ






    ポテトチップス 日清焼そばUFO濃厚ソース焼そば味って、UFO食べてるみたいっ! ぴよたまむ、って、なぁに?/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる