ぴよたまむ、って、なぁに?

アクセスカウンタ

スポンサードリンク

zoom RSS めちゃくちゃ辛いけど、すっごくおいしい☆すこびる辛麺ヽ(*´∀`)ノ

<<   作成日時 : 2014/09/24 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ダンナさまが、お昼ごはんで食べたインスタントラーメンが、めっちゃくちゃ辛い!!!!!

だから、ぴよたまむも、食べたいでしょ?!


って思ったから、買ってきたよ〜〜〜ヾ(@>▽<@)ノ




って、渡してくれたのが、この、インスタントラーメンっ♪

画像


明星の、すこびる辛麺、っていいます。


パッケージを見ただけで、辛そうっ!って思いました。



でも、見た目ほど辛い、っていうインスタントラーメンって、あんまりないから、これも、思ったほど辛くないんだろうなぁ〜〜〜・・・。



って思って食べたんですね。



でもっ!!!




めちゃくちゃ、からいっ!




そう、初めの何口かは、そんなに辛くないんですね。

想像通りっていうか。

でも、スープと一緒に麺を食べると、



飛び上がっちゃうくらい、辛いんですっ('◇'*)

画像



もう、ほんとに、ひ〜ひ〜(><)って言いながら、食べちゃいました。




でも、ただ辛いだけじゃないんです。



辛さの中に、おいしさもあるんですよ。

だから、また、食べたいなぁ〜〜〜って思いました。




それを、ダンナさまに言うと


『えっ???ほんとに?めちゃくちゃ辛いのに???』

って言ったんですね。
でも、その後に
『確かに、辛いだけじゃなくって、おいしいもんなぁ・・・』


って。(*´∇`*)





辛いのが大好きな方には、おススメのインスタントラーメンですっ(*ゝω・)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わたし、辛いもの大好きです^^
わぁ〜こんなの出てるんですね!
お店でみつけたら絶対買いますね〜♪
はこふぐ
2014/09/25 09:44
辛ラーメンより更に辛そうですね
これからの季節
体が温まってよさそー(^v^)
あゆたま
2014/09/26 03:36
>はこふぐさんへ☆
そうなんですかぁ(*´∇`*)
辛いのが大好きだったら、ホントにオススメしちゃいますっ!!!
ただ辛いだけじゃなくって、辛さの中にも、おいしさが、ぎゅ〜〜〜って詰まってるんですよぉ☆

「がら゛い゛〜〜〜、でも、お゛い゛ぢい゛〜〜〜」

って感じですけどっ(((゜Д゜;)))
ぴよたまむ
2014/09/26 19:03
>あゆたまさんへ☆
辛ラーメンよりも、さらに辛いですっ!!!
でも、辛さの中にも、おいしさが詰まってるから、後を引くっていったら、こっちかなぁ(*´∇`*)
麺も、ツルツルしてるし☆
ほんとだ〜ヾ(@>▽<@)ノ
これからの季節、体があったまりそうですっ!
ぴよたまむ
2014/09/26 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文


★ぴよたまむ別館★

  • ぴよたまむって何?やってみた食べてみた
  • 珍しい野菜・果物
  • 海外旅行感想☆
  • ★好きなブログ★

  • ネイルケアのやり方〜爪と手のお手入れ方法
  • おいしい店グルメ日記
  • 高槻市おいしい店嬉しい場所
  • 国内旅行お出掛け口コミ感想
  • 肩こり解消とコスメレビュー



  • ★使ってよかったもの★ 画像
  • クリクラを試した時のブログはこちら♪


  • 画像
  • こいまろ茶を試した時のブログはこちら♪
  • 冷やして飲んだ時のブログはこちら♪



  • スポンサードリンク




    ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com ブログでクチコミ B-Promotion




    カタログ通販ベルーナ(Belluna) カタログ通販ベルーナ(Belluna) DHCオンラインショップ 日比谷花壇_法人への花贈り特集_会員登録キャンペーン

    ぴよたまむの今日の順位は?!クリックして確認してね☆


    FC2ブログランキング
    ブロぐるめ!ランキング
    日本ブログ村 ローカルフード
    人気blogランキング
    レシピブログ






    ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)
    めちゃくちゃ辛いけど、すっごくおいしい☆すこびる辛麺ヽ(*´∀`)ノ ぴよたまむ、って、なぁに?/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる