ぴよたまむ、って、なぁに?

アクセスカウンタ

スポンサードリンク

zoom RSS ドド 薬用 美白ピーリングジェル☆たった15秒のパック♪

<<   作成日時 : 2014/09/12 01:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ドドのモニターに参加させていただくことができたので、ドド 薬用 美白ピーリングジェルをお試しさせていただきました♪

画像


ドド 薬用 美白ピーリングジェルっていうのは、塗って軽くマッサージすると、古い角質がポロポロとれるピーリングジェルなんです。

ピーリングってなんとなく怖いって感じがありますよね。
でも、これは、消しゴムのかすみたいなのがポロポロでてくるので、すっごく楽しいです(-^〇^-)

画像


で。
古い角質や皮脂などに反応してポロポロが出るので、使い続けてキレイなっていくと、出なくなるんだそうです。
面白いなぁ☆

そして、お顔だけじゃなくって、全身に使えるんだそうですっヽ(*´∀`)ノ
角質がたまりやすい、ひじとか、ひざとか。
デコルテとかネックラインにも使えるし、脇やおしり、背中にも使えるんだそうですよ(´∀`☆)/


全身、っていうのが、いいなぁ☆って思いました。
夏の間は毎日日焼け止めをつけるから、腕とかボディにも汚れが溜まってる気がするんです。
特に、二の腕のところにポツポツできちゃってるんで、キレイになって欲しいなぁ、って思ったので、念入りに使いました。


お肌に塗って軽くこするだけで、ポロポロと出てきます。
で、これを洗い流すと、お肌がツルツルになってるんです。
ホントに、一皮むけた〜〜〜ヾ(@>▽<@)ノって感じで、すっきりしちゃうのです。

そして、なんだかお肌が軽くなったような気がしました。


ただ、角質を取るっていうだけじゃなくって、角質ケア成分(カモミラエキス・シルバーバイン果実エキス・マルチフルーツエキス、肌を整えるアーティチョークエキス)が配合されているんだそうです。
だからなのかなぁ?
しっかりと角質が取れているような感じなのに、つっぱらないんですよ。
角質をケアしながらピーリングできるってよかったです。



忙しいときはクルクルって、マッサージしなくても、お肌の上に15秒だけのせて、そのまま洗い流しちゃってもいいんだそうです。

2通り使えるっていうのも、面白いです(*´∇`*)



そして、薬用っていうのが、なんか安心感があります。


これから秋になると、お肌の疲れが目立ってきちゃうから、ドド 薬用 美白ピーリングジェルでしっかりお手入れをしようと思いましたd(。ゝ(ェ)・)




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


★ぴよたまむ別館★

  • ぴよたまむって何?やってみた食べてみた
  • 珍しい野菜・果物
  • 海外旅行感想☆
  • ★好きなブログ★

  • ネイルケアのやり方〜爪と手のお手入れ方法
  • おいしい店グルメ日記
  • 高槻市おいしい店嬉しい場所
  • 国内旅行お出掛け口コミ感想
  • 肩こり解消とコスメレビュー



  • ★使ってよかったもの★ 画像
  • クリクラを試した時のブログはこちら♪


  • 画像
  • こいまろ茶を試した時のブログはこちら♪
  • 冷やして飲んだ時のブログはこちら♪



  • スポンサードリンク




    ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com ブログでクチコミ B-Promotion




    ぴよたまむの今日の順位は?!クリックして確認してね☆


    FC2ブログランキング
    ブロぐるめ!ランキング
    日本ブログ村 ローカルフード
    人気blogランキング
    レシピブログ






    ドド 薬用 美白ピーリングジェル☆たった15秒のパック♪ ぴよたまむ、って、なぁに?/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる