ぴよたまむ、って、なぁに?

アクセスカウンタ

スポンサードリンク

zoom RSS エビス ビーホワイト☆日本初!の、 薬用美白原液なのですっ♪

<<   作成日時 : 2014/08/26 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

エビス ビーホワイトを使用させていただいちゃいましたぁヾ(@>▽<@)ノ
エビス化粧品のモニターに参加させていただけたのですっ!

画像


エビス ビーホワイトっていうのは、日本初! の、薬用美白原液(医薬部外品美白原液美容液)なんだそうです〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ

なんか、薬用、っていうだけで、よさそうっ!!!
原液、っていうだけで、期待しちゃうっヾ(@>▽<@)ノ


原液コスメって、よく考えたら、今まで使ったこと、ないかも?!

なんだか、原液って聞くと、どろ〜っ(><)っとして使いそうなイメージがあったんですね。
でも、実際に使ってみると、

「あれ?!これが、原液なのっ???」

って思うほど、サラッとしてました。

なんていうのかなぁ?

拍子ぬけ、っていうか。 ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


原液とか、美容液、っていうよりも、化粧水じゃないのかなぁ?って思うようなテクスチャでした。
だから、ホントに使いやすかったです。

やっぱり、慣れ親しんでるテクスチャって、大事だもの。
コスメって毎日使うものだから、使いにくかったり、肌に付けた感じがイヤ〜な感じだったら、続かないんだもの。

画像


で、届いてから、毎日使ってます☆
2週間ぐらいになるんですけど、なんだか、やめたくない〜〜〜(T0T)って感じです。

美白っていうと、普通、効果ってよくわかんないじゃないですか。
シミが、ぱっと消えてなくなっちゃう、ってことなんて、ありえないし。

でも、そういう効果じゃなくって、なんていうんだろうなぁ・・・。
日に日に肌のトーンが明るくなっていく感じがするんですよぉヾ(@>▽<@)ノ


これって、すごくないですか?!
ちょっと外にでただけでも日焼けしちゃうこの時期に、日ごとに明るくなった気がするなんてヽ(*´∀`)ノ
すぐに焼けちゃうぴよたまむとしては、ちょっと嬉しい変化でした(*´∇`*)



あと、美白美容液なのに、すっごくしっとりするんです。

洗顔後すぐにつけるタイプの美容液なんですけどね、その後につける化粧水の浸透が、いつもよりもいいような気がしたんです。
だから、しっとり感が、いつもの2倍!って感じでした。


いっつも、秋になって、お肌が黒くって、焦って美白〜〜〜〜〜(><)って感じなんですけど、今年は早めの美白のお手入れが出来たので、秋が怖くないなぁ☆って思っちゃいました。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
歳と共に顔色がくすんできたのでこういうのいいな〜
顔色が明るくなったらそれだけでちょっとばかし若く見えそうな気がします♪
はこふぐ
2014/09/22 09:32
>はこふぐさんへ☆
こんばんわぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
これ、ホントによかったですよぉ♪
もう、1本使い切っちゃったんですけどね、やっぱり使わなくなると、なんとなく、物足りなくなっちゃったのです。。。

これから、夏の日焼けのダメージが出てきちゃうから、お手入れって、大切ですよね〜(><)
ぴよたまむ
2014/09/26 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文


★ぴよたまむ別館★

  • ぴよたまむって何?やってみた食べてみた
  • 珍しい野菜・果物
  • 海外旅行感想☆
  • ★好きなブログ★

  • ネイルケアのやり方〜爪と手のお手入れ方法
  • おいしい店グルメ日記
  • 高槻市おいしい店嬉しい場所
  • 国内旅行お出掛け口コミ感想
  • 肩こり解消とコスメレビュー



  • ★使ってよかったもの★ 画像
  • クリクラを試した時のブログはこちら♪


  • 画像
  • こいまろ茶を試した時のブログはこちら♪
  • 冷やして飲んだ時のブログはこちら♪



  • スポンサードリンク




    ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com ブログでクチコミ B-Promotion




    カタログ通販ベルーナ(Belluna) カタログ通販ベルーナ(Belluna) DHCオンラインショップ 日比谷花壇_法人への花贈り特集_会員登録キャンペーン

    ぴよたまむの今日の順位は?!クリックして確認してね☆


    FC2ブログランキング
    ブロぐるめ!ランキング
    日本ブログ村 ローカルフード
    人気blogランキング
    レシピブログ






    ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)
    エビス ビーホワイト☆日本初!の、 薬用美白原液なのですっ♪ ぴよたまむ、って、なぁに?/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる