ぴよたまむ、って、なぁに?

アクセスカウンタ

スポンサードリンク

zoom RSS 朝用洗顔料☆マナラ モイストウォッシュゲルを使ってみましたぁ〜(*´∇`*)

<<   作成日時 : 2014/07/22 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

マナラ化粧品のモニターに参加させていただくことが出来たので、マナラ モイストウォッシュゲルを使ってみましたぁ☆
画像


一緒に届いたのは、ホットクレンジングゲルです。
画像

これはメイク落としです。

こっちが、モイストウォッシュゲル☆
画像

マナラ モイストウォッシュゲルっていうのは、なんとっ!

朝用洗顔料、なんだそうですっd(。ゝ(ェ)・)


朝用洗顔料なんて、はじめて聞きました(><)



よく、朝の洗顔は石鹸を使わないほうがいい、と言いますよねぇ。
でも、お湯だけの洗顔は、汚れがおちないから、ダメ!って。

石鹸は使っちゃダメ、お湯やお水だけだと、汚れは落ちないからダメ、って、どないやねんっ!!!
ってツッコミを入れたくなっちゃいます。
ていうか、ツッコんでました。

でも、こういうのって、あるんですね〜〜〜☆

これで、ぴよたまむの悩みも解決ですっ♪
コレを使えばいいんだ〜〜〜(*´∇`*)って。


で、マナラ モイストウォッシュゲルっていうのは、どういうのかっていうと、

乳液とか、美容液みたいなんです。

画像

なんか、こんなので、汚れが落ちるのかなぁ・・・。
って、ちょっぴり心配になっちゃいました。

でも、使ってみると、なんだか、すっごくさっぱりするんです。
さっぱりするけれど、乳液とか美容液をつけたときみたいに、しっとりしてるんです。

おお〜(*´∇`*)
これは、なかなかいいぞぉ〜〜〜ヾ(@>▽<@)ノ
って思っちゃいました。


っていうのも、マナラ モイストウォッシュゲルは、洗浄成分0で、97.5が美容液成分なんだそうです。

それなのに、さっぱりするのは、なんでだろう???


って思ったんですけどね、パパイン酵素が、汚れを浮かしてくれるんだそうです。

で、アーティチョーク葉エキスが、毛穴をキュッと引き締めてくれるから、お肌がキレイになるんだそうです。



届いてから、毎朝使ってるんですけどね、なんだか、ヤミツキになっちゃいますよぉ。
初めは、泡立たない洗顔って、なんだか物足りないなぁ・・・って思っちゃったんですけどね、洗った後の、さっぱり感としっとりかんは、普通の石鹸じゃぁ、味わえないなぁ〜〜〜d(。ゝ(ェ)・)って思っちゃったのです。


忙しい朝は、洗い流さずに拭き取るだけでもいいし、時短にもなっちゃうのです。

ちょっと今までとは違う、朝用洗顔料♪
なかなか、よかったですヽ(*´∀`)ノ
















ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
忙しい朝は、洗い流さずに拭き取るだけでもいいし・・・
この一言に飛びつきたくなりました。
めんどくさがり屋代表です。(^。^)V
あゆたま
2014/07/24 00:51
>あゆたまさんへ☆
お返事おそくなっちゃって、ごめんなさいです(><)
これ、まだ使ってるんですよ。
なんだかね、お肌がカサカサしなくなってきました。
やっぱり洗わないって言うのがいいのかなぁ?!
拭き取るだけって、時短でいいですよねっ☆
ぴよたまむ
2014/08/22 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文


★ぴよたまむ別館★

  • ぴよたまむって何?やってみた食べてみた
  • 珍しい野菜・果物
  • 海外旅行感想☆
  • ★好きなブログ★

  • ネイルケアのやり方〜爪と手のお手入れ方法
  • おいしい店グルメ日記
  • 高槻市おいしい店嬉しい場所
  • 国内旅行お出掛け口コミ感想
  • 肩こり解消とコスメレビュー



  • ★使ってよかったもの★ 画像
  • クリクラを試した時のブログはこちら♪


  • 画像
  • こいまろ茶を試した時のブログはこちら♪
  • 冷やして飲んだ時のブログはこちら♪



  • スポンサードリンク




    ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com ブログでクチコミ B-Promotion




    ぴよたまむの今日の順位は?!クリックして確認してね☆


    FC2ブログランキング
    ブロぐるめ!ランキング
    日本ブログ村 ローカルフード
    人気blogランキング
    レシピブログ






    朝用洗顔料☆マナラ モイストウォッシュゲルを使ってみましたぁ〜(*´∇`*) ぴよたまむ、って、なぁに?/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる