ぴよたまむ、って、なぁに?

アクセスカウンタ

スポンサードリンク

zoom RSS 臭いが気にならなくって、めちゃくちゃおいしい、スリーステップコラーゲンゼリー☆

<<   作成日時 : 2014/07/06 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

きめやか美研 株式会社さんの提供で、スリーステップコラーゲンゼリーをモニターさせていただきましたぁ☆

これ、ホントにいいですっ!

今までも何箱か試したことあるんですけどね、ぴよたまむの一番のお気に入りのコラーゲンゼリーなんですよぉo(^0^)o

お菓子のゼリーみたいに、すっごくおいしいんですっ(*´∇`*)
グレープフルーツ味で、さわやか〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
暑い季節に、ぴったりですっ!

画像



寝る前に食べると、歯磨きしなきゃだから、朝起きたときに、朝食前にちゅるんっ♪って、食べてるんですね。


画像


食べはじめた次の日に、自分でわかるぐらいに、お肌の変化があるんです。
で、2日目には、メイクのノリが全然違うんですよぉ。


んで、食べ初めて3日目に、ダンナさまから

「なんでそんなに、顔がテカテカしてるの?!」

って言われたんですね。


お肌を触ってみたら、いっつもよりも、しっとりしてるんですよぉ。
で、鏡を見たら、別に、脂が浮いて、テカテカしてるんじゃぁないんですね。

なんていうのかなぁ???

お肌のキメが整ったっていうのかなぁ?

そういえば、ぴよたまむは、夏になると毛穴が広がっちゃって、すっごくいやなんですけどね、最近、すっごく暑いにもかかわらず、毛穴が、キュッと引き締まってるんです。

これって、すごいなぁ〜〜〜(((゜Д゜;)))
って、自分でもビックリしちゃいました。


コラーゲンのサプリって、たくさんあって、ぴよたまむも、いろいろ試してますけど、やっぱり、臭いが気になるんですよね。

でも、スリーステップコラーゲンゼリーって、臭いは全然しないし、サプリっていうより、ホントに、お菓子っ!!!って感じなので、面倒くさくならずに、続けられるところが気に入ってます。

これから紫外線も気になるし、お肌をいたわってあげたいんで、続けよう〜〜〜ヾ(@>▽<@)ノって思ってます。




スリーステップコラーゲンゼリーの口コミはこちらっ♪

【スリーステップコラーゲンゼリー】美容デザートコラーゲンゼリーでコラーゲン・collagenを手軽に補給

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
疲れから胃が悲鳴をあげて熱まで出してしまい
3日間あまり食べていないんです。
体重が2kgも減ったけれど
肌がシワシワでカサカサした感んじ
こんな時にコラーゲンゼリーとか食べたら
少しは肌のハリが良くなるかしら?
あっ、まずは早く寝て睡眠不足の解消ですね。
あゆたま
2014/07/07 01:39
こんにちは^^
この頃、ゼリーに嵌ってます。。なので、これも美味しそう!
お菓子を食べる感覚でお肌もしっとりするなんて得した気分になれますね〜
はこふぐ
2014/07/07 09:17
>あゆたまさんへ☆
え〜〜〜(><)
大変だったんですねぇ(T0T)
体重が一気に減ると、お肌に来ちゃいますよねぇ。
やっぱり、そんなときは、コラーゲンゼリーに頼るのもいいかもですね☆
でもそれより、やっぱり、まずは健康ですよぉ。
無理なさらないでしっかり休息をとってくださいね!
ぴよたまむ
2014/07/22 22:57
>はこふぐさんへ☆
暑くなると、ゼリーっておいしいですよねぇ☆
ぴよたまむも、しょっちゅう食べちゃってますo(^0^)o
おいしくって、お肌にもいい、って一石二鳥でめちゃくちゃよいですよぉヽ(*´∀`)ノ
ぴよたまむ
2014/07/22 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文


★ぴよたまむ別館★

  • ぴよたまむって何?やってみた食べてみた
  • 珍しい野菜・果物
  • 海外旅行感想☆
  • ★好きなブログ★

  • ネイルケアのやり方〜爪と手のお手入れ方法
  • おいしい店グルメ日記
  • 高槻市おいしい店嬉しい場所
  • 国内旅行お出掛け口コミ感想
  • 肩こり解消とコスメレビュー



  • ★使ってよかったもの★ 画像
  • クリクラを試した時のブログはこちら♪


  • 画像
  • こいまろ茶を試した時のブログはこちら♪
  • 冷やして飲んだ時のブログはこちら♪



  • スポンサードリンク




    ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com ブログでクチコミ B-Promotion




    ぴよたまむの今日の順位は?!クリックして確認してね☆


    FC2ブログランキング
    ブロぐるめ!ランキング
    日本ブログ村 ローカルフード
    人気blogランキング
    レシピブログ






    臭いが気にならなくって、めちゃくちゃおいしい、スリーステップコラーゲンゼリー☆ ぴよたまむ、って、なぁに?/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる