ぴよたまむ、って、なぁに?

アクセスカウンタ

スポンサードリンク

zoom RSS ライスフォース トライアルセットを使ってみたら、お肌ふっくら☆お米の力だぁ♪

<<   作成日時 : 2014/06/08 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

100%お米からできたライスフォーストライアルセットを使用させていただきましたぁ☆
(アイムのモニターに参加しています)
画像


ライスフォースってコスメ、知ってますかぁ?!
なんと、海外セレブが通うスパで、ライスフォースが続々と採用されているんですってっ(((゜Д゜;)))

2010 TOP SPA IN HONOLULUで第1位を獲得した、ハワイの「モアナ・サーフライダー」や、ハワイのセレブご用達ホテル「ザ・カハラホテル&リゾート」のスパでも愛用されているんだそうです。

なんでこんなに人気なのかっていうと・・・。
その秘密は、ライスパワーNo.11エキスっd(。ゝ(ェ)・)
医薬部外品なんだそうですよぉ☆
このエキスは、水分保持能を改善する効果があるとして、認可されたんですって。
すごいなぁヾ(@>▽<@)ノ

肌や髪が、本来持っている美しさとか、すこやかさを自然の力で引き出すんですって。

なんかよくわかんないんですけどね、実際に使ってみたら、

ああ〜〜〜☆なるほどな〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ

って、思っちゃいましたo(^0^)o


画像

【セット内容】
 ♢基本の3点セット
 ・ディープモイスチュアローション/20ml
 ・ディープモイスチュアエッセンス/3g
 ・ディープモイスチュアクリーム/5g
         +
 ♢シミ・くすみ対策セット
 ・ディープクリアローション/20ml
 ・ホワイトニングクリアエッセンス/3g
 ・ふきとりコットン・2枚


トライアルセットで、保湿と、しみ・くすみ対策ができる商品が、一緒に入ってるっていいなぁ☆

ふきとりコットンが、ちょっと特殊なのですっ(((゜Д゜;)))
画像


裏と表で、粗さが違うから、目元と、ほっぺの使い分けが出来ちゃうのです。
画像


コットンにディープクリアローションをつけて、洗顔後の肌をお手入れしたら、ホントにすっきり!
なんていうんだろうなぁ。
カサカサするんじゃないんですけどね、肌のいらない汚れが、すっきり落ちちゃう感じ♪

そのあと、ホワイトニングクリアエッセンスをつけると、しっとり♪
これ、いいです☆


ディープモイスチュアローションで、水分補給して〜
画像


ディープモイスチュアエッセンスで、保湿して〜
画像


ディープモイスチュアクリームで、蓋をしますっと。
画像


なんっていうのかなぁ、すっごく潤いますヾ(@>▽<@)ノ
ただ、潤うっていうだけじゃなくって、お肌の奥までしっとりするんですよねぇ。
で、使い続けると、お肌の奥が、ふっくらしてくる感じなのです。


すっごく日焼けしたときに、ローションパックをしてみたんですけど、肌にぐんぐん吸収されるのが、よく分かりました。
日焼けすると、お肌が乾燥しちゃってるから、こういう、吸い込みがいい化粧水って、日焼け対策になりそうでいいなぁ〜〜〜って思っちゃいました。


やっぱりっ!
コスメって、ライン使いですよねぇ〜〜〜d(。ゝ(ェ)・)

ライン使いすると、効果が何倍にもなる、って感じがしました。

ちょっと、トライアルだけで終わっちゃうのは、もったいない、なんて思っちゃいましたぁ(*´∇`*)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
このコスメ たしかCMに出演してたモデルさんが
すっぴんを披露してませんでしたか?
素肌に自信ありって・・・
お手入れはちゃんとしなきゃいけませんね。
あゆたま
2014/06/09 23:35
>あゆたまさんへ☆
こんばんは〜ヾ(@>▽<@)ノ
そうだったんですかぁ〜(((゜Д゜;)))
すっぴんをTVで披露できるって、すごいですねぇ(><)
でも、なんか分かるような気がします☆
お手入れって、大事ですよねぇ(*ゝω・)
ぴよたまむ
2014/07/06 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文


★ぴよたまむ別館★

  • ぴよたまむって何?やってみた食べてみた
  • 珍しい野菜・果物
  • 海外旅行感想☆
  • ★好きなブログ★

  • ネイルケアのやり方〜爪と手のお手入れ方法
  • おいしい店グルメ日記
  • 高槻市おいしい店嬉しい場所
  • 国内旅行お出掛け口コミ感想
  • 肩こり解消とコスメレビュー



  • ★使ってよかったもの★ 画像
  • クリクラを試した時のブログはこちら♪


  • 画像
  • こいまろ茶を試した時のブログはこちら♪
  • 冷やして飲んだ時のブログはこちら♪



  • スポンサードリンク




    ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com ブログでクチコミ B-Promotion




    ぴよたまむの今日の順位は?!クリックして確認してね☆


    FC2ブログランキング
    ブロぐるめ!ランキング
    日本ブログ村 ローカルフード
    人気blogランキング
    レシピブログ






    ライスフォース トライアルセットを使ってみたら、お肌ふっくら☆お米の力だぁ♪ ぴよたまむ、って、なぁに?/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる