ぴよたまむ、って、なぁに?

アクセスカウンタ

スポンサードリンク

zoom RSS 目のサプリ☆『ルテイン30』の、1か月モニターに選んでもらいましたぁ♪がんばるぞぉっ!

<<   作成日時 : 2012/07/21 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ルテイン30』と、『大豆レシチン』が、届きましたぁ☆

レビューブログの1か月体験モニターに、参加させてもらえることになったのですっ!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最近、すっごく目が疲れてるから、めちゃくちゃ、嬉しいのですっ!!!

『ルテイン30』っていうのは、目のためのサプリメントなんだそうです♪
それも、

「様々なサプリメントを試したけど、あまり状況が変わらない・・・」

って人に、いいらしいです(@゚▽゚@)

画像


パソコンを何時間も使ったり、飛蚊症(ひぶんしょう)、白内障(はくないしょう)、緑内障(りょくないしょう)、黄斑変性症(おうはんねんせいしょう)の方は必見のサプリ♪だそうですっ☆☆☆

で、『ルテイン30』だけ飲むよりも、『大豆レシチン』も一緒に飲む方が、効果的なんだそうです。


大豆レシチンっていうのは、アメリカでは「サプリメントの王様」って呼ばれてるそうです。
健康を維持するために、サプリメントを摂取する上で、まず基本となる、欠かすことの出来ない栄養素であるためです。

画像


目のためのサプリを摂るんだから、目のためのサプリだけでいいって思ってたんですね。
でも、違うんだぁ〜〜〜(><。)


ぴよたまむは、昔っから目がいい子でした。
視力は1.5とか、2.0とかが見えてたんですね。

だから、細かいことをするのは、得意でした♪


でも。。。
((( T_T)

最近は、ずっと、パソコンを触ってるから、めちゃくちゃ目が悪くなってるって、自覚できるほどになっちゃいました。

視力検査をしてないから、視力がどのぐらい悪くなってるのか、分かんないです。
でも、明らかに、小さい文字を見てると、目が痛くなっちゃう
(もしかして、老眼っ?!?!?!)

実はぴよたまむって、ピアノも弾くんですね。
で、楽器をする人には、欠かせないのが、楽譜♪

子供用の大きな楽譜だったら、五線の幅が広いから、見やすいから、いいんですけどね。
大人が使う楽譜って、だいたい、幅が狭いから、

「シ・・・???あれ?、レ?!」
(とおんきごうだと、どっちも、線の上にある、おたまじゃくしなんです。)

って、目が、チラチラしちゃいます(|||_|||)


で、ずうっと気になってたのが、目の前に黒い点があるんですよぉ

「ありゃりゃ?なんだこれ???」

って、目をぱちぱちしたり、こすったりすると、消えたりするんですけどね、疲れてるときは、なんだか、ず〜〜〜っと、目の前に黒い点があるんですよぉ(><。)


これって、飛蚊症(ひぶんしょう)ってやつなのかなぁ???


だから、眼科に行かなくっちゃ・・・
って思ってたんですけど、時間もないし、めんどくさい。
第一、眼科って、行ったことないから、こわい。。。
(><。)

で、サプリとか飲んだ方がいいんだろうなぁ(;´∀`)って、思ってました。
でもね。
昔、目のサプリって、飲んだことがあるんですよぉ。

飲んでて、
「目が、めちゃくちゃよくなったっ!」
とか、
「目の疲れが、ぜんぜん、なくなったぁ〜〜〜!」

って、思わなかったんですね。
だから、どれも一緒かもしれないし、単純に、気休めなのかなぁ???
って思ってました。

とか思ってるんだけど、やっぱり、手軽だから、サプリを飲んだ方がいいんだろうなぁ・・・。

って、ココロの葛藤がありました。

と、思ってても、買いに行くのが面倒だし、どれを選んだらいいか、分かんないし。。。


って時に、モニターさんに、選んでもらえたんで、ホントに、めちゃくちゃ嬉しいのです♪♪♪

今日から、モニターさん生活が、はじまりまぁすっ

って言っても、全然、難しいことはしなくっていいから、よかったぁ☆

『ルテイン30』は、粒タイプのサプリだから、普通に飲むだけでOKっ(@゚▽゚@)
『大豆レシチン』は、粉タイプのサプリ♪
そのまま食べてもいいけど、お味噌汁とか、お料理に振りかけると、お料理が、さらにおいしくなるそうです♪
ふりかけるだけだから、簡単っ♪

どっちも、生活スタイルを変えるとか、なんだか、難しい手間がかかる、とかってことがないんで、飽きっぽいぴよたまむでも、ちゃぁんと、1ヶ月間、続けられると思いますっ



1ヶ月後に、どうなってるか、めちゃくちゃ、楽しみなのですっ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ とっても気になります。
私の場合年齢的に完全に老眼なんですが
それだけじゃなく、少し離れたところの物を見る時も
ぼやけたり二重に見えたり
乱視が進んで視力もかなり落ちてきました。
元々視力は良かったのでショックです。
1か月後の結果報告
楽しみに待ってますね (*^_^*)
あゆたま
2012/07/30 12:03
ぴよちゃん〜!
おひさ
ブリブリ
大根おろしじゃ

ないか〜\(^O^)/!!

意味が
わからない〜\(~o~)/!!

と言う事で(笑)(^◇^);

目のサプリメントかあ〜
なかなかいいですね〜
私も目が良い方だけど
最近は目もちょっと
クワバラ気味です!(笑)

納豆は毎日食べているから
大豆レンコン
いや!
大豆レシチンとやらは
摂れてるかも
しれません(;^_^A

目は大切だから
ぴよちゃんも
大事にしなきゃ
ダメだよ!(^◇^)/

ではでは
マタニティ〜!
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

バイナラー
2012/08/03 18:41
>あゆたまさんへ☆
もともと、視力がよかったのに、悪くなっちゃったら、めちゃくちゃ悲しくなりますよねぇ。。。
ぴよたまむは、なんとかして、元に戻らないかなぁ?とか、考えちゃいます(><。)
毎日、忘れずに、ちゃぁんと、飲んでますよぉ☆☆☆
1ヶ月後に、結果発表しますので、待っててくださいね〜〜〜♪♪♪
ぴよたまむ
2012/08/06 20:23
>バイナラーさんへ☆
バイナラーさぁんっ♪
おひさぶりぶり、ブリ大根っ(≧▽≦)
バイナラーさんも、目はいいほうなんですねっ☆
でも、目がいいって人は、いきなり悪くなるよ〜とか、脅されますよねぇ((( T_T)
最近、これって、脅しじゃないんだなぁ・・・って思っちゃってます(|||_|||)

お互いに、気をつけましょうねっ(≧▽≦)
ぴよたまむ
2012/08/06 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文


★ぴよたまむ別館★

  • ぴよたまむって何?やってみた食べてみた
  • 珍しい野菜・果物
  • 海外旅行感想☆
  • ★好きなブログ★

  • ネイルケアのやり方〜爪と手のお手入れ方法
  • おいしい店グルメ日記
  • 高槻市おいしい店嬉しい場所
  • 国内旅行お出掛け口コミ感想
  • 肩こり解消とコスメレビュー



  • ★使ってよかったもの★ 画像
  • クリクラを試した時のブログはこちら♪


  • 画像
  • こいまろ茶を試した時のブログはこちら♪
  • 冷やして飲んだ時のブログはこちら♪



  • スポンサードリンク




    ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com ブログでクチコミ B-Promotion




    ぴよたまむの今日の順位は?!クリックして確認してね☆


    FC2ブログランキング
    ブロぐるめ!ランキング
    日本ブログ村 ローカルフード
    人気blogランキング
    レシピブログ






    目のサプリ☆『ルテイン30』の、1か月モニターに選んでもらいましたぁ♪がんばるぞぉっ! ぴよたまむ、って、なぁに?/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる