ぴよたまむ、って、なぁに?

アクセスカウンタ

スポンサードリンク

zoom RSS 手が汚れない除毛クリーム☆セシルマイア インバスリムーバーを使ってみちゃいましたぁ♪♪♪

<<   作成日時 : 2012/07/05 16:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

セシルマイア インバスリムーバーっていう、除毛クリームが届きましたぁ☆

ブロネットさまのブログリポーターに選んでいただきました♪
ありがとうございます〜(@゚▽゚@)

画像

これから、夏になると、毛って、気になるんですよねぇ。

け。
そう、「け」です。
むだげ(|||_|||)

前に、ワキは、エステで脱毛してもらったから、ほとんど、生えてこないんですけど、ウデとか、脚とか。。。

エステに行きたいんですけど、忙しいんで、行く時間が取れないんです・・・(|||_|||)


困ったなぁ((( T_T)って思ってたら、セシルマイア インバスリムーバーっていうのを教えてもらえたんで、めちゃくちゃ、助かりましたっ!

画像


除毛クリームって、使ったこと、ありますかぁ

ぴよたまむは、何個か使ったことがあるんですね。

でも、結構面倒なんです。

10分ぐらい放置しなきゃだめだったり、ニオイがめちゃくちゃキツイから、ニオイがこもるし、お風呂で使ったら『おえ〜〜〜(|||_|||)』って気持ち悪くなっちゃったり、脱毛したあとに、お肌がピリピリして、めちゃくちゃ痛かったり。。。


こんなのだったら、嫌だなぁw(++)w
って思ってたんですけど、全然違って、びっくりしちゃいました☆



まず、放置時間は1〜3分っ♪

分、って書くと、放置しなくちゃっ!って感じなんですけどね、実際は、片足に塗って、もう片足塗ったら、初めの足は洗い流す、って感じなので、ぜんぜん、放置しなくていいんです。


で、洗い流した後は、ツルッツル

毛がなくなるから、つるっつるになるんですけど、そうじゃなくって、お肌が、すべすべなんですo(^0^)o

なんだか、除毛クリームを使ったのに、ボディクリームを塗った後みたいに、つるつるになるんです♪
これは、ホントに嬉しかったぁ(≧▽≦)

においは、ある程度はするけど、
『おえ〜〜〜(|||_|||)』
ってほどじゃないです♪

だから、お風呂でも使えました(*^-^*)v



で、一番びっくりしちゃったのは、ココっ!!!
画像

除毛クリームって、手に取ってつけるのかなぁ???
って思って、手が汚れちゃうし、くさくなっちゃうし、ヒリヒリしたら嫌だし・・・。
って思ってたんですけど、なんて言うのかなぁ?!
スポンジみたいなのが、ついてるんですよぉ

だから、チューブから、にゅ〜っ♪って出して、直接お肌に塗れちゃうんです(@゚▽゚@)
画像

手が汚れないし、均等に塗れるんで、よかったぁ♪


除毛効果は、

永久脱毛並みっ!!!

って、書いてるんですけど、まだ、そこまでは、実感してません。

っていうか、一回使っただけで、全部毛が生えなくなった方が、怖いっw(++)w


初めはすぐに生えてくるんですけどね、使ってるうちに、だんだん、毛が細くなっていくらしいです(@゚▽゚@)

ぴよたまむは、何回か使ってみたんですけど、1回目よりも2回目、っていう感じで、生えにくくなってきてるような気がします。



芸能人とか、モデルさんも、実際に使っているみたいなんですけどね、なんだか、納得しちゃいました☆



他の人の、セシルマイア インバスリムーバーの口コミは、こちらっ☆

携帯の方はこちら☆
だれでも簡単に
おうちで除毛


セシルマイアインバスリムーバー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
わ〜これいいね!
わたしは面倒臭がりなので手軽に出来るのがいいな〜
これで生えてこなくなってくれたらめっけものですよね。。
はこふぐ
2012/07/09 08:32
>はこふぐさんへ☆
このブログを書いてから、1週間に1回、使ってます♪
なんだか、ちょっとずつ、薄くなってる気がします(@゚▽゚@)
びっくりです〜〜〜(≧▽≦)
ぴよたまむ
2012/07/21 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文


★ぴよたまむ別館★

  • ぴよたまむって何?やってみた食べてみた
  • 珍しい野菜・果物
  • 海外旅行感想☆
  • ★好きなブログ★

  • ネイルケアのやり方〜爪と手のお手入れ方法
  • おいしい店グルメ日記
  • 高槻市おいしい店嬉しい場所
  • 国内旅行お出掛け口コミ感想
  • 肩こり解消とコスメレビュー



  • ★使ってよかったもの★ 画像
  • クリクラを試した時のブログはこちら♪


  • 画像
  • こいまろ茶を試した時のブログはこちら♪
  • 冷やして飲んだ時のブログはこちら♪



  • スポンサードリンク




    ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com ブログでクチコミ B-Promotion




    ぴよたまむの今日の順位は?!クリックして確認してね☆


    FC2ブログランキング
    ブロぐるめ!ランキング
    日本ブログ村 ローカルフード
    人気blogランキング
    レシピブログ






    手が汚れない除毛クリーム☆セシルマイア インバスリムーバーを使ってみちゃいましたぁ♪♪♪ ぴよたまむ、って、なぁに?/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる