ぴよたまむ、って、なぁに?

アクセスカウンタ

スポンサードリンク

zoom RSS 超☆高級マンゴー 太陽の卵

<<   作成日時 : 2007/06/10 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

食べちゃった、食べちゃった〜〜〜
話題の宮崎産の、完熟マンゴー

 →続きを読む

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い
マンゴーなんて、缶詰でしか食べたこと無いです。
(^^ゞ

ポチッ
kyo
2007/06/11 07:52
テレビでよく見たけど、実物食べたって人は、こちゅねのまわり?ではぴよちゃんだけだよぉ!!!すっごぉ〜いっっ!!!
今までのマンゴーは何だった…って…そ・そうなのぉ??!!食べてみたぁ〜いっ!!高級品って、こちゅねもすぐにお金に換算してしまうよっ!一口いくら…ってよくわかる(笑)でも、ホントめっずらしいマンゴー食べれて、よかったよねぇ♪♪♪
こちゅね
2007/06/11 08:15
マンゴーもアレルギー・・・orz・・・
でも喰いたい!!!!!

チクショー!!と言うくらい羨ましいです。

MAMAMI
2007/06/11 08:51
すごい!おいしそうですね!
色が違いますね!
マンゴー好きにはたまらないですね☆
うらやましいです♪
ねこちゃ
2007/06/11 09:56
うらやましいな〜おいしそうですね。
そんなに高いんですか〜はじめて知りました。
sayusayu
2007/06/11 10:14
し・知っています、このマンゴー!!!
羨ましい〜〜!!!
スーパーで売っている4つ入りとかの
マンゴーとは、見た目はもちろん、
お味も全然違うのでしょうね〜。
私にも、どなたか贈ってください〜(笑)
デメ子
2007/06/11 12:51
それは もしかして太陽のタマゴ!!
良いな〜良いな〜羨ましいな〜
今日はポチッはやめようかな〜



なんてねポチッ
プタラー
2007/06/11 13:01
よだれが出そう…(^^)
そんなに高いんやぁ〜一口食べたいよぉ〜☆
いいなぁ〜とっても羨ましいよぉ〜(^^)
なおなお
2007/06/11 14:10
素晴らしい!
0が違うって怖いですが
食べてみたい〜!
ヒニョギ
2007/06/11 14:21
おいしそうですね〜♪
高級マンゴーはそのまま食べるのが一番おいしいんでしょうね♪
いいなー。マンゴー大好き☆
ひろ
2007/06/11 15:20
このマンゴー知っています。香りを想像できます!味も覚えています。もう口の中はマンゴーを一切れ入れた状態になりました。
湖のほとりから・・・
2007/06/11 15:26
それはもしかして東国原知事がセリに出してた
やつですか?
デパートの果物売り場の横に時価で食べさせてくれる
お店がありますが 一口○千円とか・・・!!!
その味は知らない方が幸せかも・・・
あゆたま
2007/06/11 15:39
なんておいしそ〜なマンゴー
カンズメなら食べたけど本物はない(T_T)
しかも、映りがよくてますますおいしそーに
見える(´┓`たべたい
すずめ
2007/06/11 18:50
アルテ君のブログを見ていただきありがとう
ございます。
アルテは飛ばずにワープを使いました。
(ブラックホール使用)
所要時間は千分の千時間でしたよ。
(何分? 答えは1時間です) (-_-)zzz 

真っ赤なマンゴーは新宿高野等で見ました。
目が飛び出る程高いので未だ食べていません。
南洋の国の果物は濃厚で独特な香り
そして触感がしますね。
これには番号が付いています。
マンゴーナンバー5なんてね。 おそまつ。
これからも宜しくお願いします。
アルテ君
2007/06/11 20:31
俺も 食いたい。マンゴうまそう。
いまだに マンゴ食べたことないよ。
どうしたら 食べれる身分になるんじゃ。
是から
2007/06/11 23:51
うーん、すごい!!濃厚な香りが伝わってきそうです〜。食べてみたい〜〜
はこふぐ
2007/06/12 10:01
 おいしーですよねー!うちも一度貰って食べてからマンゴーだけは奮発して買ってますよ!友達の両親の実家が沖縄なんで直買いさせてもらってます!でもマンゴーって2年周期なんですよねぇ。
junjunjun
2007/06/12 15:54
>kyoさんへ☆
ぴよたまむも、貰わなかったら食べることがなかったと思います。。。

>こちゅねちゃんへ☆
一口いくら、って、分かってもらえてよかったぁ♪
でも、ホントにおいしかった〜〜〜o(*^▽^*)o

>MAMAMIさんへ☆
マンゴーもアレルギーなんですかッ!!!
それは、めちゃめちゃ、悔しいですね。。。

>ねこちゃへ☆
そうですよね〜(≧▽≦)
普通のお店では、見たことがない色でした。。。

>sayusayuさんへ☆
ぴよたまむも、値段を聞くまで、ココまで高いものだとは思ってなかったですw(++)w
果物って、値段があってないようなものですね〜(**;)


ぴよたまむ
2007/06/12 22:12
>デメ子さんへ☆
知ってますかぁ!!!
ぴよたまむは、噂には聞いてたけど、見たのは初めてでしたw(++)w
もらえたのは、ホントにラッキーでした♪
また、食べたいですが・・・。

>プタラーさんへ☆
ご存知なんですね〜(≧▽≦)
ぽち、、、
え〜・・・(@@;)
あ〜よかったぁo(*^▽^*)o
ありがとうございましたぁ(*^щ^*)

>なおなおさんへ☆
ぴよたまむ家では、到底買えないお値段です。。。
食べられただけでも、奇跡です〜w(++)w

>ヒニョギさんへ☆
今まで、メロンではこの値段を見ることはあったんですけど、マンゴーで、この値段って。。。
でも、おいしいものだから、納得できます。
でも、自分ではよっぽどのことがない限り、買えない。。。

>ひろさんへ☆
マンゴー好きですか!!!
ぴよたまむも、好きになっちゃいました〜♪
何か手を加えるなんて、っもったいなくってデキマセンでした。。。





ぴよたまむ
2007/06/12 22:39
>湖のほとりから・・・さんへ☆
ご存知ですかぁ!!!
ほんっと、おいしいですよね〜〜〜(≧▽≦)
ぴよたまむも、まだ、おいしさがよみがえってきます(≧▽≦)

>あゆたまさんへ☆
セリに出してたものかどうかは、残念ながらわかんないんですけど。。。
『一口○千円』ですかw(++)w ヒエー
それは、知らないほうがいいかも。。。

>すずめさんへ☆
マンゴーって、今だから店頭でも見かけるようになったけど、ちょっと前までは、見かけてもなかなか買おうとは思わない果物でしたもんねぇ。。。
ぴよたまむは、戴くまで自分から食べたいって思ったことはなかったんですよ〜ヾ(・◇・)ノ
ぴよたまむ
2007/06/12 22:39
>アルテ君へ☆
こんばんわぁ♪
来て下さって、ありがとうございます〜ヾ(・◇・)ノ
ブラックホールを使って、一時間かけてワープしてきてくださったんですね(≧▽≦)
>マンゴーナンバー5なんてね。 おそまつ。
'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
サブトン10枚〜〜〜♪
こちらこそ、よろしくおねがいしまぁす(*^щ^*)
ぴよたまむ
2007/06/12 22:49
>是からさんへ☆
ぴよたまむも、戴かなかったら、一生食べられる身分じゃないですよぉ(T0T)
これは、ラッキー中のラッキーでした!!!

>はこふぐさんへ☆
伝わりましたかぁ♪
ホントにおいしかったですッ(*^щ^*)
感動の食べ物です!!!

>junjunjunさんへ☆
一度おいしいものを食べてしまうと、また食べたいって思っちゃいますよね〜(≧▽≦)
でも、コレはさすがに買えません(+−+)
junjunjunさんは奮発しちゃうなんてすごいですッ!!!
>でもマンゴーって2年周期なんですよねぇ。
そうなんですかぁ(ノ≧ρ≦)ノ
一つカシコクなっちゃいました♪
ぴよたまむ
2007/06/12 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


★ぴよたまむ別館★

  • ぴよたまむって何?やってみた食べてみた
  • 珍しい野菜・果物
  • 海外旅行感想☆
  • ★好きなブログ★

  • ネイルケアのやり方〜爪と手のお手入れ方法
  • おいしい店グルメ日記
  • 高槻市おいしい店嬉しい場所
  • 国内旅行お出掛け口コミ感想
  • 肩こり解消とコスメレビュー



  • ★使ってよかったもの★ 画像
  • クリクラを試した時のブログはこちら♪


  • 画像
  • こいまろ茶を試した時のブログはこちら♪
  • 冷やして飲んだ時のブログはこちら♪



  • スポンサードリンク




    ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告ならブログ広告.com ブログでクチコミ B-Promotion




    ぴよたまむの今日の順位は?!クリックして確認してね☆


    FC2ブログランキング
    ブロぐるめ!ランキング
    日本ブログ村 ローカルフード
    人気blogランキング
    レシピブログ






    超☆高級マンゴー 太陽の卵 ぴよたまむ、って、なぁに?/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる